色の組み合わせ

「ピンクと黄色、そして白と緑のコントラストがとても素敵で、一目惚れしました」
と、少し前に束ねたスワッグの雰囲気を気に入って下さって、オーダーいただきました。

春の桜のピンクと、菜の花やミモザなどの黄色。
そんな春の色のイメージで束ねるスワッグ。
4種類のユーカリをベースに、軽やかな小花たちを添えて束ねています。

アトリエに、もう、咲いている、カモミールも少し添えて。

少し大きめ。
長さ45cmぐらいのスワッグは、お部屋に飾っても存在感があります。

閉じ込められた香りは、配送箱を開けると共に立ちのぼるのですが、
目を閉じて、深呼吸してくださったとお伝えいただきました。

「飾ると部屋の雰囲気がパッと明るくなって、気分は春の花畑」と、喜んでいただけて、よかったです!

季節を束ねる。
季節を飾る。
そんな喜び。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ45cm×横30cmぐらい
植物の名前:スターチス(キノレモン)/クラスペディア/アスチルベ(ライトピンク)/タラスピ/フランネルフラワー(ファンシーマリー)/ライスフラワー/ラグラス/カモミール/ペッパーベリー(ピンク)/ユーカリ(銀丸葉/ニコリ/パルブラ/ポリアンセモス)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE