春の香るブーケ

誕生日の贈り物に、毎年、束ねさせていただいている花束。

「ラナンキュラスはお気に入りのようです」
とお伺いしたので、咲いた雰囲気の異なる、2種類のラナンキュラスを合わせています。

ひらひらとした花弁の、ラナンキュラス・ラックスシリーズのエリスと、深みのある赤紫のような色合いが綺麗な、ころんと丸いラナンキュラスの藍の調べ。

ラナンキュラスのラックスシリーズは、蕾が順番にどんどん咲いて、長く楽しんでいただけるお花のひとつ。
良いお値段がするのですが。。。それだけの価値のある、素敵な花だなあ、と、個人的には思っています。

淡い色合いで、質感の異なる2種類のペーパーを重ねて、お包みさせていただきました。

「ラナンキュラス2種、大好きなお花で嬉しい、と喜んでいました。」
とご連絡いただきました。
喜んでいただけて、私も嬉しいです!
こうやって、記念の日に、いつも、お花を束ねさせていただけて、とても幸せです。

花束(生花)
植物の名前:ラナンキュラス(ラックス・エリス/藍の調べ)/ヒヤシンス(アイオロス)/スカビオサ(ラベンダー)/スイトピー(シルキーピーチ)/ユーカリ(パルブラ)/コデマリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE