和洋折衷

「和洋折衷横飾り(お気に入りです!)」と、オーダーいただいたしめ飾り。

和風のおうちにも、洋風のおうちにも、似合うように。
と、いわゆるお正月っぽい和の植物と、ちょっとおしゃれなクリスマスリースにも使うような洋の植物を、一緒に束ねるしめ飾り。
もう、何年も気に入って下さって、毎年、お届けさせていただいています。

昨年お届けした写真を見ながら、今年の雰囲気を考えて束ねる。
今年はまた、ちょっと異なった雰囲気を、わくわくと楽しんでいただけるように。

「今年の和洋折衷のしめ飾りも美しい仕上がりに感動しました。
可愛らしい黄色とブルーベリー色の実、紅白の水引きと調和している雰囲気がとても気に入りました。
さやかさんの温もりを感じて幸せな気持ちです。」
とおっしゃっていただけました。

毎年楽しみにしていただけることが、なにより、嬉しいです。

しめ飾り(生花)
サイズ:輪のサイズ15cmぐらい/横幅30cmぐらい
植物の名前:五葉松/南天/ナンキンハゼ/ヒノキ/エミューファン/黒文字/クラスペディア/ヒオウギ/ビバーナムティナス/フェイジョア/ヒムロ杉/松ぼっくり/綿殻/ユーカリの実(トランペット)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE