星空に煌めく天の川

少し前にminneに掲載したスワッグの雰囲気を気に入って下さって、おまかせで、オーダーいただきました。
「たっぷりのスモークツリーと交わるブルーのデルフィニウムの帯が、星空に煌めく天の川のようで、とてもステキな作品ですね!」
とおっしゃってくださったので、
たっぷりのスモークツリーに、流れるように繋げたブルーのデルフィニウムを合わせて。

ひらひらと舞うようなユーカリやスモークグラスも合わせています。

そろそろ、スモークツリーも終わりの季節が近づいており。。。
もし、花市場で、素敵な状態のスモークツリーに出会えたら、とお伝えして、お待ちいただいたスワッグ。
綺麗なスモークツリーと出会え、束ねさせていただくことができました。

植物も、季節と共に移ろう。
今年のタイミングを逃すと、次に出会えるのはまた来年。
でも、そうやって、いつでもあるわけではない、旬の花、というのが素敵だなあ、と個人的には思っています。

「箱を開けた瞬間、「わぁ!」と子供のような歓喜が溢れた、自分の声にビックリしてしまいました」
と、届いた瞬間の様子をお知らせくださいました。
喜んでくださって、気に入って下さって、とてもとても嬉しいです。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ45cmぐらい
植物の名前:スモークツリー(ピーチファー)/デルフィニウム(スーパーシフォンブルー)/シルバーキャット/スモークグラス/シラス/アストランティア(スターオブビリオン)/柳葉ユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE