爽やかな気持ちのお届け

お店の3周年記念のお祝いに、とオーダーいただいたリース。
「スタッフのみんなにもちょっと爽やかな気持ちを届けられるような、リースをお願いしたいです。これからも途切れることなく、末永く愛されるお店&サービスになるよう、願いを込めて贈りたい。」
とご希望いただきました。

イメージとして送ってくださったリースの写真には、紫やブルー、白と、グリーンの組み合わせ。
3種類のユーカリに、爽やかなブルーの紫陽花、白い小花を合わせて、束ねさせていただきました。

ユーカリのほのかな香りと共に。

直径40cmぐらいの、大きいリースです。

「複数の種類のユーカリを束ねていただいて、大小の丸い葉がとても可愛らしいですね。青紫の紫陽花が涼やかでとても素敵です。」

1周年お祝いのリースもお作りさせていただき、こうやって、また、3周年のリースを束ねさせていただけたこと、とても嬉しいです。
お店の皆さん、そして、お店を訪れる皆さんに、楽しんでいただけますように。

リース、丸い形は、終わりのない円。
縁起の良い形とされているので、お祝い事の贈り物としてもおすすめです。

リース(生花)
サイズ:直径40cmぐらい
植物の名前:ユーカリ(銀世界/銀丸葉/ポポラス)/紫陽花/アストランティア(スターオブビリオン)/千日紅(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE