春から夏にかけて

「今くらいの時期から夏の終わりくらいまで飾れる雰囲気で」、とオーダーいただいて束ねたリース。
小花をいろいろ合わせながら、軽やかに涼やかに。

ぴょんぴょんっと飛び出しているのは、ミツマタの枝と、タラスピ。

そしてゴアナグロー。

白、ブルー、イエロー、グリーンの色合わせが爽やかです。

前回は、秋から冬にかけて飾るリース、を束ねさせていただいた、Natural sweets Toitoi さん
お店の中の上の方に飾ると、こんな感じに見えるかなあ、と撮った写真。

「写真以上に素敵です。香りも良くて癒されます。入り口から店内を見た時の雰囲気が爽やかな感じになりました。」
と、飾った様子の写真と共に、ご連絡いただきました。

Toitoiさんとは、今年も、母の日ギフトセットを販売させていただくので、今、相談しながら今年の内容を考えているところです。
お楽しみに!

リース(生花)
サイズ:直径23cmぐらい
植物の名前:ユーカリ(銀丸葉)/タラスピ/ミツマタ/ゴアナグロー/アストランティア(スターオブオリオン)/ギリア(レプタンサ)/クラスペディア/千日紅(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE