ナチュラルに上品に

卒業式と入学式。
どちらにも、身に着けていただけるようにご準備した、プリザーブドフラワーのコサージュ。

濃い色と、白っぽい色と。
卒業式と入学式で着る予定の服の色合いが異なっていたので、その、どちらにも似合うように、と考えながら、花合わせをさせていただきました。

ぱっと目を惹くサイズの白い花1輪に、グリーンを添えて。

合わせる服の色が異なると、同じコサージュでも、印象が変わります。

少し長めに垂らしたグリーンの蔓。
右から見ても、左から見ても、可愛いように、コサージュは、正面だけでなく、横顔も意識しながらお作りさせていただいています。

生花には、みずみずしさと華やかさ、フレッシュならではの魅力がありますが、
プリザーブドフラワーは生花の加工品。
長く綺麗な状態で置いておくことができるので、卒業式と入学式、どちらにもつけたいな、そんな方にはおすすめです。

コサージュ(プリザーブドフラワー)
サイズ:8×6cmぐらい(グリーンの蔓や葉部分除く)
植物の名前:ライスフラワー(白)/ボアプランツ(ピンクベージュ)/グレビリアアイバンホー(スプリンググリーン)/ピラミッドアジサイ(ナチュラルグリーン/クリアグリーン)/クラスペディア/サンウィーバイン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE