モミと月桃

もう、5年ぐらい、毎年お届けさせていただいている、クリスマスリース。
直径45cmぐらいある、大きなリースです。

玄関ドアに吊り下げるリースは、その全体の雰囲気に合うように、そして、毎年少し違った新鮮な気持ちで楽しんでいただけるように、束ねています。
今年は、今まで束ねてお届けしたことのない、モミや月桃の実を入れて。
赤は入れず、敢えて、月桃のオレンジ色を楽しむ、シルバーよりの葉の入ったリースに仕上げました。

写真では、お伝えしきれないサイズ感とボリューム。

「箱を開けた瞬間から良い香りを放ってくれました。今年の組み合わせもとても素敵ですね。玄関にもとてもよく合っています。」
とご連絡いただき、喜んでいただけて、とても嬉しいです。

毎年、ドアに飾った後に撮った写真を送ってくださるのを、私もとても楽しみにしています。

リース(生花)
サイズ:直径45cmぐらい
植物の名前:ヒムロ杉/モミ/コニファー(ブルーアイス/ブルーバード)/シャリンバイ/リューガデンドロン(ヒューベンス)/月桃/シルバーブロニア/マグノリア/ゴアナグロー/ネズ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE