還暦お祝いに

還暦お祝いに、束ねさせていただいたリース。
「色味はあまり派手ではなく、アクセント的に赤が少しあれば嬉しいです。クリスマスや季節に限らず使えるものの方がいいかな」、とご希望いただきました。

気に入って下さったのは、蔓を見せたナチュラルな雰囲気のリース。
黒、グレー、青紫、っぽい色合いの実ものに、落ち着いた色合いのグレビリアゴールドの葉などを束ね、サンキライの赤をちらりとあしらって、仕上げました。

蔓は、巻いた後に、表情の一番良いなと思うところを見せるようにしています。

リース自体には、赤はちらり、ですが、ボックスに入れてお包みした際にも、リボンは、ちょっと落ち着いた色合いの赤のラフィアを使って。

「とても素敵に束ねていただいて嬉しいです♪早く渡したくてウズウズしてます。」
とおっしゃっていただけました。
喜んでいただけていますように。
おめでとうございます!

リース(生花)
サイズ:直径22cmぐらい
植物の名前:雲竜柳/ユーカリ(アップル/ポポラス)/フェイジョア/リューガデンドロン(ヒューベセンス/ジェイドパール)/グレビリアゴールド/シャリンバイ/ビバーナムティナス/シルバーブロニア/ユーカリの実(テトラゴナ)/サンキライ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE