いつの日か

「お店を構える時にはさやかさんのリースを飾る、というのが夢だったので、今回オーダーできるのが嬉しいです」
と、いただいた、嬉しすぎるオーダー。

お店の写真を送ってくださって、その様子を見ながら、秋から冬にかけて飾れるような、そんな雰囲気で束ねさせていただきました。

店内の壁に色が映えるように、秋の赤い実たちを束ね、秋らしい穂の植物や紅葉している葉、これから冬の季節にリースなどにもよく使われるコニファーも混ぜて。
移り変わりゆく「今」の季節を感じれる雰囲気で。

店主さんにも、そして、そのお店にお立ち寄りされるお客様にも、楽しんでいただける空間に。

「季節でちょこちょこ植物を変えたい」
とおっしゃっていたので、これからの季節の変化も楽しみですね。

実はこのオーダー、いつも、母の日にギフトセットを一緒に準備している、Natural sweets Toitoi さんの店舗にお届けしたリースでした。
小田原近郊にお住いのみなさん、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

リース(生花)
サイズ:直径23cmぐらい
植物の名前:ユーカリ(銀丸葉)/ゴアナグロー/コニファー(ボールバード)/紅葉ヒペリカム/シャリンバイ/バラの実(センセーショナルファンタジー)/野ばらの実/シルバーブロニア/パープルファテングラス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE