お揃いコスモス

「コスモスのブローチも一緒に贈る予定のため、もしあればコスモスが入った(なければお任せで大丈夫です)秋らしい感じだと嬉しいです。」
とオーダーいただいて、お作りしたアレンジ。
お誕生日お祝いの贈り物。

ブローチとお揃いで入れたコスモスの名前は、ベルサイユ。

大ぶりな花を入れる、というよりも、小ぶりな花に、ロシアンセージ、ローズゼラニウム、ジャスミン、など、いろいろなグリーンも合わせて、ナチュラルな雰囲気に仕上げています。

「秋の野原で摘んできたような、とても自然で清々しい雰囲気が本当に素敵です!幾つになっても少女っぽいところがある、そんな母のイメージにぴったりで」
とおっしゃっていただけて良かったです!

私自身が、配達できる距離なのですが、今回は、私が1日ワークショップでお届けが難しい日。
配送業者利用でも、お願いしたい!、そうおっしゃっていただける気持ちがとても嬉しいオーダーでした。

アレンジ(生花)
サイズ:直径23cm×高さ25cmぐらい
花材:バラ(リトルシルバー)/コスモス(ベルサイユ)/黒ヒエ(フレイク・チョコラータ)/マリーサイモン/ロシアンセージ/ユーカリ(アップル)/ローズゼラニウム

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE