10周年

「美容室の10周年。応援したくてサプライズプレゼントに。」と、ご相談いただいたリース。
最初は、リース、のご注文でしたが、「10」という数字をできれば入れたい、というご希望があり、
ふと、「縦長の壁飾りと、丸いリースを組み合わせて、10の数字を作るのも素敵かもしれない」、とご提案させていただきました。

フォトスタジオで、着物姿での記念撮影の際には、手に持って、撮っていただけるように。
そして、お持ち帰りされた後は、

一緒の場所に飾ってもよし、別々の場所に飾って楽しんでもよし。
お好きにディスプレイしていただけるように。

「上田さんのセンスが好きなので、頼んだ時点で安心しています」、とおっしゃっていただいて、嬉しいやら、光栄やら、ドキドキやら、で、束ねさせていただきましたが、喜んでいただけて良かったです。

リース/壁飾り(生花)
サイズ:(リース)直径28cm/(壁飾り)縦30cm×横幅9cmぐらい
花材:グニユーカリ/ユーカリの実(トランペット)/アナベル/プロテア(ナナ)/ゴールデンスティック/アストランティア(スターオブビリオン)/フィリカ(ロック)/野ばら

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE