落ち着いた趣

「友人の開店祝いに家族からスワッグを」、とオーダーいただいたスワッグ。
「植物が大好きなご夫婦が営む服屋&雑貨屋」というメールと共に、お店の写真が添付されていて、とても趣のある、落ち着いた、和な雰囲気のお店で。。。
色が強いものよりは、雰囲気があるものが似合いそう、そういう印象で束ねさせていただきました。

スモークツリーは、ご希望いただいて。
赤いプロテアは、ドライになると、落ち着いたかっこいい色合いに変化します。
葉の表と裏の色が異なるグレビリアゴールドや、ギザギザの葉のグレビリアアイバンホー。

ごつごつとした大きめのユーカリの実、など、存在感のある植物たちを束ねていますが、色合いは落ち着いた雰囲気。

ドライになるにつれ、より、植物それぞれの存在感が増すような、そんな組み合わせ。

「いつも、わたしが想像するン百倍もすてきに作ってくださり、今回も感激いたしました。」
とおっしゃっていただいて、光栄です!

スワッグ(生花)
サイズ:長さ55cmぐらい
花材:スモークツリー/グレビリアゴールド/グレビリアアイバンホー/プロテア(アヨバホワイトナイト/ロビン)/ユーカリの実(トランペット)/グニユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE