アンティークな雰囲気で

美容室の周年お祝いに、とオーダーいただいたスワッグ。
「アンティーク風なお店なので、落ち着いた雰囲気のスワッグをと思っております」、とご希望いただきました。

送ってくださった、写真を拝見すると、落ち着いた雰囲気のある店内。
葉の裏側が茶系でかっこいいマグノリアに、存在感たっぷりのバンクシア、ごつごつとしたユーカリの実、パンパスグラス、大ぶりのユーカリの葉も2種類合わせて、束ねさせていただきました。

その他にも、いろいろな植物が少しずつ入っているのですが、束ねた植物の名前を、オーダーくださった方にお送りしたら、
「植物の種類、書いてくださったのが気になって。せっかくなので調べてみました」
と、植物に興味を持ってくださって、とても嬉しかったです。

お包みしたペーパーもリボンも茶系で落ち着いた雰囲気に。
フレッシュな植物たちが、ドライへと変化していくと、より、アンティーク感が増していくのではないかな、時と共にお楽しみいただけるのではないかな、と思っています。

「ステキにお作りいただき、嬉しいです」、とおっしゃっていただけて、よかった。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ48cm×幅28cmぐらい
花材:マグノリア/パンパスグラス/ユーカリ(アップルボックス/ロングリーフ)/ユーカリの実(トランペット)/バンクシア(フーケリアーナ)グレビリアアイバンホー/セルリア(ブラッシングブライト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE