お祝いに

「オープンから半年なのでお祝いのリースを」、とオーダーいただきました。
美容室へ贈るリース。

「いつも忙しそうなので、ほっこりしてもらいたい&センスいいね~と喜んでもらいたいです」、とご希望いただいて束ねたのは、たっぷりのユーカリのグリーンに、ブルー、紫、白、そして、ちらりと黄色を合わせた、爽やかなリース。

直径40cmサイズの、存在感たっぷりリースです。

よくお花が飾られているお店、とお伺いしていましたが、飾りながら少しずつドライへと表情を変えていくリース。
喜んでいただけて、お店で愛でていただけたら嬉しいなあ、と思いながら、束ねさせていただきました。
ほのかな香りもお楽しみいただけますように。

「とっても爽やかかわいいリース、ありがとうございます。」というお礼の言葉と、お店のインスタにリースの写真が載っていました、というご連絡をいただきました。
無事に届いて、よかったです。

8年前にオーダーいただいたことのある方からのお問い合わせでした。
こうやって、何かを贈りたい、そんな時に思い出していただける存在であること、とてもとても嬉しいです。

リース(生花)
サイズ:直径40cmぐらい
花材:ユーカリ(アップル/シルバーダラー/グニ)/タラスピ/クラスペディア/アストランティア(スターオブビリオン)/アリウム(ブルーパフューム)/アゲラタム(ベルベットブルー)/スターチス(ラピスラズリ)/ラグラス(バニーテール)/ライスフラワー(白)/セファラフォラ(パイナップルフレグランス)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE