入籍お祝いに

「入籍のお祝いに」、とオーダーいただいて、束ねたリース。
リース、スワッグ、アレンジ。。。おまかせで!というご注文でした。

「水色」のイメージがある、とお伺いしていたのですが、いわゆる「水色」という素敵な植物との出会いが難しく、ブルー寄りの淡いパープル、というような色合いを合わせています。
スターチスや、スカイパフュームという名前のアリウム。。。
コデマリの軽やかな白い花で、春と、お祝いの華やかさを少し添えて。

ほのかな香りと共に、楽しんでいただけますように。

普段からお花を飾っている、そんな場合は別ですが、リースって、なかなか自分では買わなかったりしませんか?
数本から、気軽に飾ったり買えるスワッグや、いただくこともあるアレンジ、とは、また異なる、スペシャルな感じになるといいな、と束ねさせていただきました。

「リースのグリーンやお花の色合いは、めっちゃ好み~」
とおっしゃってくださったとお伺いしました。
良かった!!
入籍、おめでとうございます!

リース(生花)
サイズ:直径28cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/丸葉/ポポラス)/フェイジョア/コデマリ/タラスピ/シルバーブロニア/ラグラス(バニーテール)/アリウム(スカイパフューム)/スターチス(シースルーホワイト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE