ふんわりと

結婚お祝いの贈り物として、お作りさせていただいたプリザーブドフラワーのフレームアレンジ。
「サーモンピンクと白の結婚式。淡いピンクと白で。ふんわりとした方。」とお伺いして、花合わせをさせていただきました。

結婚式の雰囲気に合わせた色合いに、ご本人様がお好きだとお伺いした水色をちらりと。
そして、もうひとつ。。。お好きだと伺ったのは猫。

優しく柔らかい雰囲気の猫を探しましたが、なかなか見つけられず、羊毛フェルト作家のしろっぷさんに、オーダーして作っていただきました。

お花と一緒に、茶ぶちの白猫。

「第一声が『めちゃ可愛い!』でしたよ。新居に飾ります!とおっしゃってました。
上田さんにお願いしてよかったです」
とおっしゃっていただけました。

ひとつひとつ、丁寧にお話をお伺いしながらお作りさせていただいているオーダーメイドだからこそ。花の色や種類だけでなく、フレームや小物、なども含めて、精いっぱい、イメージに近づけられるよう、準備させていただいています。

フレームアレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:18cm×18cm×5cm
花材:ローズかのん/ローズいずみ(アンティックホワイト)/ジニア(白)/クリスパム(シルキーピンク)/ブルースター/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/オフホワイト)/ゆめあじさい(ピンク)/紫陽花(ローズピンク)/サンウィーバイン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE