誕生日の贈り物

「自宅に飾ってあるスワッグを娘が見てから何度もせがまれてました。」、とオーダーいただいた、誕生日の贈り物のスワッグ。
「元気な黄色と青、または紫を入れたスワッグ」がよいとのご希望をいただき、束ねさせていただきました。

濃いブルーのデルフィニウム、ラベンダー色のスターチス、黄色のオンシジウムやクラスペディア。

ぱっと目を引く色合わせ。

スワッグは、軽やかに流れるような印象を大切に束ねています。

お届け前から、「どこに飾ろう」と、わくわくそわそわと、とても楽しみにしてくださって、
お届けしたら、「すごく綺麗、ありがとう、嬉しい!」と連絡がきたと教えていただきました。
贈り主の方にも、「娘の好みにド直球だと思う」、とおっしゃっていただき、
母と子のおうち、それぞれに飾るスワッグを束ねさせていただけたこと、とても嬉しいご縁のつながりでした。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ40cmちょっと
花材:ユーカリ(グニ/アップル)/フェイジョア/エミューファン/シキミア/ラグラス/デルフィニウム(スーパーグランブルー)/コデマリ/オンシジウム(オブリザタム)/スターチス(ラベンダー)/クラスペディア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE