存在感たっぷりサイズ

直径45cmぐらいある、針葉樹たっぷり、存在感たっぷりの、クリスマスリース。
「赤い実」を入れて、とご希望いただきました。

後日紹介する予定の贈り物のリースと、少し繋がるような、そんなイメージで、ピンクのペッパーベリーと赤いサンキライの実を合わせています。
いろいろと、大変なことも多かったご様子の一年。
昨年は、ブルーの入った少しシックな雰囲気のリースをお届けしましたが、今年は、リースを見て少しでも癒されたり、心が明るくなっていただけたらな、と、少し明るめの印象で束ねさせていただいています。

お受け取りされると、毎年、すぐに飾ってお写真撮って、感想をご連絡くださるのですが。。。

「とても素敵です。家族にも早速写真を送りました。今日からは素敵な香りのリースに迎えられての帰宅。さぞかし癒されることでしょう。」
とおっしゃっていただけて、本当に良かったです。
にっこり笑顔になって元気になる、そんな玄関ドアでありますように。

リース(生花)
サイズ:直径45cmぐらい
花材:薩摩杉/ボールバード/ブルーアイス/ヒノキ/ユーカリ(アップル/ポポラス/ロングリーフ/トランペット)/ヘデラベリー/サンキライ/ペッパーベリー(ピンク)/コキア/リューガデンドロン(ガルピニ)/フィリカ/フェイジョア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE