蔓あそび

リフォームされた玄関ホールに、リースをお届けさせていただきました。
新しい玄関に、一番最初に飾るものとして、リースをオーダーいただけたこと、とても嬉しいご注文でした。

広い玄関の壁に、存在感のあるサイズ感でのリース。
直径30cmぐらいあるユーカリリースに、緩やかにキウイの蔓を合わせています。
キウイの蔓あそび。
長いところで幅70cmぐらい!

実はこのキウイの蔓は、お届けさせていただいたおうちのお庭に育っているキウイ。
「剪定するのでいりませんか?」と声をかけていただいたのは、数週間前のこと。

別の方にオーダーいただいたリースなどにも、たくさん使わせていただきましたが、
ご自身のお庭の蔓を、ご自身のおうちに飾るリースに使わせていただけて、とても嬉しく思いながら、束ねさせていただきました。

庭とおうちが繋がる。
まさにそんな感じ。

「帰宅した家族が、皆喜びました」とおっしゃっていただけて。
「あのキウイの蔓?」と、驚き、喜び、感心してくださったそうです。
嬉しいなあ。

リース(生花)
サイズ:輪の部分直径30cmぐらい/蔓の先から先まで70cmぐらい
花材:ユーカリ(アップル/銀世界/ポポラス/ロングリーフ)/ビバーナムティナス/ソルゴ/リューガデンドロン(プルモーサス他)/サンキライ/シキミア/ヘデラベリー/キウイの蔓

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE