クリスマスプレゼント

6歳の姪っこさんへのクリスマスプレゼントに、とオーダーいただいて束ねさせていただいたリース。
「ユーカリ多めで、赤い実と淡いピンク、優しいグリーンと白、実は多め」、というようなご希望イメージをいただきました。

赤い小さな野ばらの実、サンキライの実に、淡いピンクのライスフラワー、そして、白い実たち。
ユーカリのグリーンたっぷりに、ブルーアイスも少し合わせ、香りの良いリースに仕上げています。

「リースのすてきなデザインに加えてユーカリの香り、そしてだんだんと変化してドライフラワーにもなって楽しめることにも感激していました。
上田様にお願いして本当によかったです!」
とおっしゃっていただきました。

クリスマスプレゼントに、フレッシュな植物のリースが届くなんて。。。
素敵ですよね。
ご家族とご一緒に、楽しんでいただけますように。

リース(生花)
サイズ:直径23cmぐらい
花材:ユーカリ3種(銀世界/アップル/ポポラス)/ブルーアイス/シルバーブロニア/ユーカリの実(テトラゴナ)/サンキライ/野ばらの実/リューガデンドロン(ジェイドパール)/ライスフラワー

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE