シックに

「茶、白、青紫と針葉樹で、シックに」、とオーダーいただいて束ねた冬のリース。
直径30cm近くある、存在感たっぷりのリースです。

落ち着いた色合いにグリーンのグラデーション。
私自身も、とても好きなタイプの色合わせ。

ちらりと見える葉の裏の色が白っぽいフェイジョアや、ひらひら軽やかなユーカリポポラス、ふわふわの白い葉のシラス、つんつんとした葉の香りの良いブルーアイス。。。などなど、薩摩杉の他にも、雰囲気のあるグリーンをいくつも一緒に束ねています。

お届けしたら、
「シックでありながら、しっかりクリスマス感もあり、すごく素敵です!イメージ以上でした!!」
とおっしゃっていただけて嬉しいです。

オーダーメイドで、毎年のように、このクリスマスの前の時期にお届けさせていただいている方たちは。。。
11月末から12月頭のお届けご希望が多いのです。
季節の早どり、ではなく、その季節そのものを味わいたい、という私としては、秋をしっかり味わった後の冬のお届け、この季節、おすすめです。

リース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:薩摩杉/ブルーアイス/ヒノキ/ユーカリ(ポポラス)/シルバーブロニア/ビバーナムティナス/リューガデンドロン(プルモーサス/ジェイドパール)/フェイジョア/ソルゴ/マホロバ/シラス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE