はじめてのクリスマス

「ダークブラウンの家具にも合う、かわいい雰囲気のリースをお願いしたいです。
赤い実を中心にいろいろな木の実を入れていただきたいです。」
と、オーダーいただいたクリスマスリース。

はっと目を引く明るい赤のサンキライの実と一緒に、たっぷりの実ものを束ねました。

新しい家族、お子さんが生まれて、はじめてのクリスマス。
きっと小さなお子さんがいて、新鮮で楽しいことがありつつも、バタバタと大変な日々。
でも、そんな日常で、ほっと気が緩められる、笑顔で過ごせる、楽しい時間をご家族で共有できる、そんなリースであればいいな、と思いながら、束ねさせていただきました。

直径30cmの存在感たっぷりリース。

お届けしたら、
「お願いした通りたくさんの実が入っていて、とてもかわいく見応えがあります!箱を開けた時からグリーンのいい香りがして、クリスマスまでのわくわくする気持ちを思い出しました」
そうおっしゃっていただけて、とても嬉しい。

リース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:薩摩杉/ブルーアイス/ヒバ/ヒノキ/雪冠杉/ユーカリ(銀丸葉/ポポラス)/サンキライ/シルバーブロニア/ビバーナムティナス/リューガデンドロン(ジェイドパール)/ユーカリの実(テトラゴナ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE