終わりのない形

「1周年祝いにリースを贈りたい」とオーダーいただいたグリーンリース。
「お店の皆さんやお客様のへの感謝、末永く愛される店になるよう願いを込めて途切れることのないリースが、ぴったりだと思いました。」とご連絡いただきました。

リースの丸い輪。
終わりのない形。
縁起が良い形なので、開店お祝いなどにもオーダーいただくことが多い形です。

たっぷりのグリーンに白を合わせて、爽やかな雰囲気で束ねさせていただきました。

ユーカリの香りだけでなく、何種類ものハーブの香りも添えて。

直径40cmぐらいの大きな存在感たっぷりのリース。

通常、贈り物に添えさせていただいている名刺サイズカードよりも少し大きめに、リースに添えさせていただきました。

「とても素敵なリースに仕上げていただき嬉しいです。部屋中にユーカリ&ハーブの香りが広がり、大変幸せな気分です。」
とご連絡いただきました。
店舗の皆様、そして、お越しになるお客様たちにも、お楽しみいただけますように。

生花(リース)
サイズ:直径40cmぐらい
花材:ユーカリ(銀世界/テトラゴナ/バルブラ)/アストランティア(マヨール)/千日紅(ホワイト)/フィリカ(ヒューべセンス)/ミクロメリア/トゥルシー/白妙菊/アップルミント/オレガノ/タイム/ラベンダー/ロータスブリムストーン/紫陽花(アナベル)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE