部屋の雰囲気を変える

「部屋の雰囲気を爽やかにしたく」、とオーダーいただいたスワッグ。
「スモークツリーが可能ならいれていただきたい」とご希望いただき、ちょうど、大人っぽいピンク色が束ねられるタイミングだったので、スモークツリーに可愛らしい雰囲気の花たちを合わせて。

昨年も、スモークツリーを束ねさせていただいていて、ドライになったその子と、今回の子を、模様替えされるとのことでした。
みずみずしい新緑の季節。
部屋に飾る植物たちも、ちょっと新しくしたくなる、そんな季節かもしれません。

「あまりに可愛くて、思わず花瓶に飾っています」とご連絡いただきました。
気に入っていただけてよかった!
綺麗にドライフラワーのスワッグにするためのコツなどもお伝えさせていただきました。
楽しんでいただけますように。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ40cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/ポポラス)/ロータスブリムストーン/パールアカシア/オレガノ(ディクタムナス)/グレビリア(アイバンホー)/スモークツリー(ファー2レッド)/ストロベリーキャンドル/デルフィニウム(スーパーシフォンブルー)/かすみ草(ベールスター)/フランネルフラワー/ニゲラ(トランスフォーマー)/ルリダマアザミ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE