降りそそぐ香りとグリーン

「お誕生日の贈り物にフライングリースを」、とオーダーいただいて、束ねさせていただきました。
「去年から『来年の○○さんのお誕生日にはプティボヌールさんのお花をお渡ししたい!』と決めていて」、とおっしゃっていただけた、とても嬉しいご注文でした。

以前束ねた、草摘みのフライングリースの雰囲気を気に入ってくださっていたので、ナチュラルに、軽やかな、植物たちを選んで、ゆらりと垂れ下がる、そんな雰囲気でお作りしました。
ローズマリー、ラベンダー、ミントなど、香りのするハーブたちも束ねているので、ほのかに降り注ぐ香りもお楽しみいただけます。

束ねたてを、下から見上げると、こんな感じ。

ちょうど、お届けに伺ったら、プレゼントされる方もいらっしゃって、お渡しされるその瞬間、同じ場所に存在させていただく機会に恵まれました。
笑顔がいっぱいで、ふわっと素敵な雰囲気に包まれていました。

フライングリース(生花)
サイズ:直径18cmぐらい
花材:ローズマリー/ラベンダー/アップルミント/ロータスブリムストーン/ワイヤープランツ/タラスピ/モッコウバラの葉/ニゲラの実/コットンブッシュ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE