グリーングラデーション

「長く住んだ家の外壁の改修が終わり、新しく生まれ変わった家の玄関ドアに飾りたい」、というご希望で、束ねさせていただいたリース。
どのような雰囲気がよいか、ご家族でご相談され、グリーングラデーションリースをオーダーいただきました。

数種類のユーカリベースに、タラスピやゴアナグローなどのひらりとしたグリーン。
グリーン色の実や花。
いろいろな植物が生み出す自然のグラデーション。

「一つ一つの花材も組み合わせも、上田さんならではの繊細さとバランスの仕上がりでドアに馴染んでいて、本当に素敵です。
家族皆、玄関を行き来する回数が増えそうです。」
と、早速ご連絡をいただきました。
みなさんに気に入っていただけて、とても嬉しいです。

そして、私個人的にも。。。グリーングラデーションのリースやスワッグ、大好きなので、束ねさせていただけて楽しかったです。

リース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/銀丸葉/アップル/ポポラス)/タラスピ/ゴアナグロー/スキミア(グリーン)/ユーカリの実(トランペット)/ニゲラの実/コットンブッシュ/ステルンクーゲル

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE