春色ミックス

ご実家に数日戻ってこられる娘さんがちょうどお誕生日なので、と、オーダーいただいたバスケットアレンジ。
「疲れて帰ってきてほっと安らげる春色のお花で」、とご希望いただいたので、
ラナンキュラスやチューリップ、クリスマスローズやマーガレットなど、春の花をミックスカラーで合わせながら、ナチュラルに、お作りさせていただきました。

お受け取りに来られた際に、
「ニゲラ可愛いなあ、と思って見ていたので、入っていて嬉しいです」
とおっしゃっていただきました。
合わせてよかった!

一緒にオーダーいただいたのは、春色の、こちらもミックスカラーのガーランド。

娘さんが帰ってこられた時に、テーブルの上に飾られていたアレンジを見て、
「『何このかわいいお花?』と。自分がもらえるとわかると大喜びでした」
とご連絡いただきました。

その光景を想像して、私自身もとても嬉しい気持ちに。
ご自分のおうちに持ち帰って、楽しんでいただけていますように。

バスケットアレンジ(生花)
サイズ:18×23×高さ18cmぐらい
花材:ラナンキュラス(ニーム)/チューリップ(センシセルタッチ)/ニゲラ/マーガレット/アストランティア/クリスマスローズ/ベビーハンズ/利休草/ユーカリ(銀世界)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE