発表会に華やぎを

ピアノ教室のささやかな発表会にお届けした花。
ピアノの横に置かれる台の上に飾るお花でした。

「パアっと大きく元気で明るい感じのもの」、とオーダーいただいて、上にすーっと伸びる春らしいアレンジをお作りさせていただきました。
チューリップ、ラナンキュラス、利休梅、そしてたっぷりのグリーン。
台のサイズをお伺いして、ちょうど、台に良いバランスで飾れるように考えながら。

発表会に参加されるお母様がお好きだとお伺いしたマーガレットや、深い赤い色の衣装を着られるとお伺いして、衣装に合うような色合いも考えながら、ちょっと深い赤のチューリップも合わせて。

「春らしくって、とってもいい香りのきれいなアレンジだ」と、皆さんに喜んでいただけた、とご連絡いただきました。
郵送でお出しした70cmも高さのあるアレンジでしたが、無事に届いて本当に良かった。

アレンジ(生花)
サイズ:横幅38cm×高さ70cmぐらい
花材:利休梅/アルストロメリア(グリーンもじゃ)/チューリップ(プリンセス/ラブラドール)/マーガレット/ラナンキュラス(エムピーチ)/ベビーハンズ/デルフィニウム(ハッピーピンク)/ユーカリ(銀丸葉)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE