明るく

「シャキッと気持ちの明るくなるような感じ」、とオーダーいただいた花。
お誕生日お祝いであり、お正月花であり。
そんな花。

縁起の良い南天や松なども入れながら、白のダリアや黄色のラン系のお花、オレンジの大輪のマム、などを合わせてお作りしています。

カズラでくるくるっと、アレンジの花を包み込むような、そんな雰囲気に。

東京拠点で活動していた頃は、お届け先がお近くだったので、年末に、いつも、直接お届けさせていただいていたお花。
毎年、私自身、年末のご挨拶のようなお届けだったのですが、今年、配送でお届けしたら。。。
「「あの、前に持ってきてくださってたお嬢さんのと、似た雰囲気のお花屋さん見つけたのね」って言われたので、「同じ子ですー!」って言ったら喜んでました」
と、ご連絡いただきました。
お届け先で、お花の雰囲気で、そういう風に感じていただけるなんて、と、とても嬉しかった贈り物でした。

アレンジ(生花)
サイズ:直径20cm
花材:ダリア(かまくら)/シキミア/マム(ピップサーモン)/松2種/南天/シルバーブロニア/ユーカリ(丸葉)/エピデンドラム/スカビオサ/ルスカス/かずら/青文字

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE