絵と鳥とリースと

お部屋の雰囲気に合うリースを、とオーダーいただいた、直径40cmある大きなリース。

部屋には、
青や紺が主体で、赤や黄色が混ざりあったような絵。
鳥の絵やステンドグラス。
濃いピンクのシャンデリア。

お部屋の写真を送ってくださって、雰囲気や色合いを確認させていただきながら、束ねさせていただいたリースは、ユーカリのグリーンベースに、紫色の紫陽花やスターチス、黄色のクラスペディアやカンガルーポー。
そして、いろいろな実ものたちは、自然の中で鳥がついばむ、そんな印象で、植物たちを繋ぎました。

お気に入りがたっぷりのお部屋で、お気に入りのリースになるといいな、と願いながら。

大きな大きなリース。
存在感たっぷり。

今、ドライフラワーへと変化しているリースの代わりに、と、オーダーくださったリース。
フレッシュなリースが、また、時を経て、変化していくのを新たに楽しんでいただけたら嬉しいなあ、と思います。

リース(生花)
サイズ:直径40cmぐらい
花材:ユーカリ(銀世界/アップル/グニ/ポポラス)/フェイジョア/クラスペディア/スターチス/紫陽花(ロデオパープル)/ビバーナムティナス/シルバーブロニア/カンガルーポー/ビバーナムティナス/車輪梅

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE