想いからはじまる花贈り

喜寿のお祝いとして、束ねさせていただいたリース。

お問い合わせの時に、
「上田様のサイトを拝見致しまして、送り手と贈られる方のそれぞれの想いに寄り添って下さるように感じました。(定型的な感じではなく、オリジナリティ)」
とおっしゃっていただき、
束ねたリースの写真をお送りしたら、
「素敵です。見れば見るほど、素敵です。自分では描けない感覚をカタチにして頂けました。いろいろ想いを汲んで寄り添って頂きまして、メールでのやり取り時間も良い時間となりました。」
とおっしゃっていただきました。

私にとって、とてもとても嬉しい言葉でした。

le petit bonheur は、オーダーページの説明にも
「あなたの想いからすべてがはじまります」
と記載させていただいていますが、贈る相手の方の印象、雰囲気、お好きそうなもの、想い出のお話。。。
なんでも、お伝えいただきたいと感じてくださることを想いのままにお伝え頂いて、ご相談しながら、植物を束ねさせていただいています。
そういうやり取りを大事にしたいと思っている気持ちが、こうやって、伝わったということは、とてもとても嬉しい。

喜寿のお祝いの色は紫、というのもありますが、贈る相手の方のイメージも紫のイメージがあるとお伝えいただき、植物のパワーをたくさん感じ取っていただけるように、季節の植物たちと合わせて束ねました。

ユーカリやこれから冬に向かう季節の森のイメージの針葉樹などの中に、優しい柔らかな光のような温かみのような雰囲気で、シルバーキャットという白い花を合わせて。
野ばらの実よりも大きいアメリカンホーリーの赤い実も合わせて、落ち着き感も出しつつ。

直径30cmぐらいの大きめサイズの仕上がりです。

リース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:薩摩杉/コニファー(ブルーアイス)/コニファー(ボールバード)/ヒバ/フェイジョア/ユーカリ(グニ/アップル)/アメリカンホーリー/野ばら/シルバーキャット/スターチス(カリナディープブルー)/ビバーナムティナス/車輪梅/シルバーブロニア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE