温かみのあるリース

「グリーンをベースに、実やコットンフラワーとかが入って少し温かみのでるリースが良いかなぁ。針葉樹とかが入ってフサフサとして温かみのあるリースを。」
とのご希望で、束ねさせていただいたクリスマスリース。

可愛らしくなりすぎない雰囲気がお好きそうな印象だったので、コットンは、白ではなく茶色を合わせて。
茶、紫、赤、白。。。いろいろな種類の実ものをたっぷりたっぷり合わせています。

直径35cmサイズ。
存在感たっぷり。
おうちの中で、冬らしい季節をたっぷりと味わっていただけそうです。
もちろん、ユーカリと針葉樹を合わせて、香りもとてもいいリース。

側面までグリーンをたっぷり束ねているので、横から見た表情も綺麗です。

ユーカリベースのリースもお好き!とおっしゃっていたので、ユーカリも2種類混ぜながらお作りしています。

「会社のフラワーアレンジメントのレッスンで、この時期は毎年スワッグやリースを作っていました。
今年はコロナで中止なので、どうしよう・・・と思っていたので、好みのお店を見つけられて嬉しいです。」
と、楽しみにお待ちくださったリース。
「イメージぴったりです。」
とおっしゃっていただけた良かったです。
今年も、リースのあるクリスマス、おうちで楽しんでいただけますように。

クリスマスリース(生花)
サイズ:直径35cmぐらい
花材:薩摩杉/コニファー(ボールバード/ブルーアイス)/アリゾニカ/ヒバ/ユーカリ(アップル/ポポラス)/野ばら/バーゼリア(ガルピニ)/シルバーブロニア/ソルゴ/ビバーナムティナス/ニゲラの実/車輪梅/リューガデンドロン(プルモーサ)/コットン(茶)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE