お揃いリース

一昨日ご紹介したリースとお揃いでお作りさせていただいた、ご自宅用のリース。
贈り物のお届け先と、ご自身のおうちと。
同じ種類の植物たちで、サイズを変えて、束ねさせていただきました。

姉と妹。
そんなサイズ感のリース。

同じ日にお届けし、大切な方と、ご自身のおうちと、別の場所に飾りながらも、同じ植物たちが、同じように、フレッシュな状態から少しずつドライフラワーへと変化していく。
素敵ですね。

「とってもいい香りで、大好きです。何度も香りを確認してしまいますね。娘が、「嬉しそうな顔してるよ!」と」、とご連絡いただきました。
ユーカリの銀丸葉とアップル、そして、ローリエの心地よい香りを、飾りながら、そばを通っては、くんくんと香りをかぎながら、目で愛で、鼻で楽しみ、過ごしていただけたらなあ、と思います。

素敵な贈り物のお手伝いをさせていただけて嬉しいです。

リース(生花)
サイズ:直径35cmぐらい
花材:ユーカリ(銀丸葉/アップル/ポポラス)/セルリア(ピンクブライド)/バラの実(センセーショナルファンタジー)/野ばらの実/フィリカ(ヒューべセンス)/秋色紫陽花/ビバーナムティナス/セダム/リューガデンドロン(ルビーグローブ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE