開店お祝いに

少し前に別の方にお作りした、直径40cmのハーブリースの雰囲気を気に入ってくださって、オーダーいただいたリース。
飾りやすいサイズ感の23cm前後の仕上がりで、お作りさせていただきました。
開店お祝いの贈り物。

サイズは変わっても、合わせているハーブたちは、ほとんど一緒。
ユーカリ、ローズマリー、ローリエ、アップルミント、レモンバーベナ、セージ、ローズマリーなどの香りが合わさって、とてもいい香りのリースです。

「とても喜んでもらえました」、とご連絡いただきました。

開店お祝いや開所お祝いなどの贈り物に、フレッシュな植物で飾りながらドライへと変化し、長く楽しんでいただけるリース、おすすめです。

リースのお受け取りにお越しくださった際に、ご自宅用にも少し、お花を準備させていただきました。
アトリエにお受け取りに来られる方が、贈り物と一緒に、ご自宅用のお花も、とおっしゃる方もいらっしゃって、なんだかとても嬉しいです。

リース(生花)
直径:23cmちょっと
花材:ユーカリ(銀丸葉)/ローリエ/レモンバーベナ/セージ/ビバーナムティナス/千日紅/ペッパーベリー(ピンク)/フィリカ(ヒューべセンス)/ラベンダー/ロータスブリムストーン/ローズマリー/アップルミント

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

 

ARCHIVE