事務所開きのお祝いに

「事務所開きのお祝いに」、とオーダーを頂いて束ねさせていただいた大きめリース。
直径35cmぐらいの仕上がりです。

華やかな方がいいのか?季節感がある方がいいのか?
いろいろいろいろ、贈る相手のことを考えて悩まれて、最終的に、
「赤いものを入れて華やかに」、とおまかせいただきました。

2種類のバラの実の赤を添えて、ユーカリベースにたくさんの植物を少しずつ混ぜながら、お作りさせていただきました。

フレッシュな植物が、少しずつドライフラワーへと変化していく中で、色は深みを帯びて、落ち着いてきます。
長く飾っていただけるように、色や葉の形の変化がゆっくりで、色の長く植物を中心に選んでいます。

小さな赤い野ばらの実を、ちょっと長めに、動きがでるようにあしらっています。

喜んでいただけいますように。

リース(生花)
サイズ:直径35cmぐらい
花材:ユーカリ(銀丸葉/アップル/ポポラス)/セルリア(ピンクブライド)/バラの実(センセーショナルファンタジー)/野ばらの実/フィリカ(ヒューべセンス)/ブルーブッシュ/秋色紫陽花/ビバーナムティナス/セダム/リューガデンドロン(ルビーグローブ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE