鳥かごと淡いピンク

「お誕生日が近いので生誕イベントに楽屋花を送りたい」、とご相談を頂いて、お作りさせていただいたプリザーブドフラワーのアレンジ。
ピンク色がお好きな方とお伺いして、ご希望の、淡いピンク色をメインに、柔らかな雰囲気で、たくさんの白い花たちも合わせながらお作りさせていただきました。

イラスト2枚は、お客様のお持込で、アレンジに添えさせていただいています。

回収が必要なイベントで、遠方だったため、ご依頼主様がイベント終了後、ご自身で記念にお持ち帰りされる予定だったのですが、
「お受け取りになった方が、とても気に入ってくださって急遽お持ち帰り下さいました!」
と、ご連絡いただきました。
「女の子の夢が詰まっててかわいくてほんとに素敵だった」と、共演の方もおっしゃってくださったようで、お渡しされる方を想像しながらお作りさせていただいて、ご本人様に喜んでいただけて、こんなに嬉しいことはないなあ、と思います。

イベントなども、少しずつ、再開されてきていますね。
le petit bonheur では、近くへのお届けの場合は、回収もご希望ある場合は、対応させて頂いておりますが、遠方への配送業者を使用してのお届けの場合は、回収させていただくことができません。。。
会場が、回収要の場合、ご注文主様が、イベント終了後にご自身で記念にお持ち帰りされるケースもあります。
何かございましたら、お気軽に、ご相談くださいね。

鳥かごの楽屋花(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径15cm×高さ29cm
花材:バラ(シャーベットピンク)/ジニア(白)/チューベローズ(ヌードピンク)/ローズてまり(ブライダルピンク)/ローズかのんシュシュ(ピンクロゼ)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/アンデス紫陽花(ベイビーピンク)/かすみ草(ピンク)/ラスカス(オフホワイト)/クリスパム(シルキーピンク)/リンフラワー(シルキーピンク)/アネモネフラワー(白)/ヤマシダ(白)/ハツユキカズラ(フレッシュグリーン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE