存在感

ユーカリベースに、ブルーやイエローの花たちを一緒に束ねた、存在感たっぷりの大きめスワッグ。
45cm長さです。

以前、別の方にお作りしているスワッグを、こういう感じやこういう感じが好き、とお見せくださって、同じような雰囲気になるように、意識しながらお作りさせていただきました。

ルリダマアザミのブルー、クラスペディアやスターチスの黄色、白っぽいセルリアに、ちらりと混ぜたスモークツリー。

ユーカリの他にも、ローズマリーも少し混ぜているので、ほのかな香りも楽しめるスワッグです。

たっぷりたっぷり束ねて、横から見てもふんわり。

アトリエに、おうち用の切り花を受け取りに来てくださった際に、アトリエ内のいろいろなお花を見たり、インスタの過去の写真を見たり、しながら、どんなお花が良いか、お打ち合わせしました。
前もって、いろいろと見たい、とお伝えいただけていれば、アトリエ内をご覧いただくことも可能ですので、ご希望の場合は、ご連絡くださいね。

「かわいいー。我が家をステキにしてくれました。」
と、とてもとても喜んでくださって、嬉しい。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ45cm
花材:グニユーカリ/ユーカリ・ポポラス/ユーカリアップル/ローズマリー/ロータスブリムストーン/ルリダマアザミ(ベッチーズブルー)/クラスペディア/ニゲラの実/スモークツリー/セルリア/スターチス(陽春)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE