亡くなったペットの写真を

「紫系で、白や緑などでナチュラルにしていただきたいです」、とオーダーいただいてお作りした、プリザーブドフラワーのフォトフレーム。
亡くなった、ペットの写真を飾りたい、とのご希望でした。

花合わせをご確認いただいた後、白と茶色、色の異なるフォトフレームを合わせて、イメージに合う方をお選びいただきました。
当初、白、の予定でしたが、最終的には、茶色に。
実際に合わせて、目で見ると、頭の中で想像するのとはまた異なる印象になりますね。

「とっても素敵でさっそく写真をいれて飾っています」と、早速ご連絡いただいて、とても嬉しいです。

プリザーブドフラワーは、生花のようなみずみずしさを残しながら、色を長く楽しめるように加工されているお花。
ドライフラワーよりも長く色が綺麗に残りますが、そうはいっても、陽にあたると、少しずつは色褪せていくのですが、フォトフレームのように、枠の中に閉じ込めた花の場合、色がさらに長くきれいに残りやすくなります。

フォトフレーム(プリザーブドフラワー)
サイズ:
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/パールホワイト/ブルーライム)/あじさいひまり(グリーン)/ゆめあじさい(パープル)/ローズてまり(白)/ベイビーローズ(パンナコッタ)/グニユーカリ/ライスフラワー/クリスパム(エンジェルパープル)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE