入籍のお祝いに

「グリーンと白で華やかなリースを」と、オーダーいただいて束ねたリース。
秋に結婚式予定ですが、先のことが読めない昨今。。。入籍のタイミングでお祝いをしたい、とのご希望でした。

グニユーカリをベースに、色味の少しずつ異なる白の花や実、グリーンのクリスマスローズなど、花や実などがずっと繋がるような雰囲気で、色味はシンプルですが、豪華な雰囲気も出るように、お作りさせていただきました。

集めた白は、セルリアの乳白色のような色、アストランティアの落ち着いた白、ペッパーベリーの可愛らしい白、ロータスブリムストーンの真っ白な花。

「お部屋に素敵に飾ってくれている写真をもらいました。○○さんの雰囲気にピッタリのリース、可愛かったです」
と、ご連絡いただきました。
お気持ちが届いて、喜んでいただけて、良かったです。

リース(生花)
サイズ:直径27cm
花材:グニユーカリ/ユーカリ(アーニゲラ)/ユーカリポポラス/セルリア/クリスマスローズ(マグニフィセントベル)/アストランティア(マヨール)/ペッパーベリー(白)/ロータスブリムストーン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE