ユーカリのグリーンスワッグ

「ユーカリがメインのスワッグ(他に実物など合わせてあるものが良いのですが色味はシンプルなほうが好みです。)」、とオーダーいただいてお作りしたグリーンスワッグ。

ユーカリ2種類に、落ち着いた色合いの実などを合わせて束ねています。

同じ部屋に飾る花たちとして、ブルーの紫陽花やクラスペディアの入ったガーランド、そして、こちらのスワッグ、壁に飾る一輪差し用の花、花器に飾る花、をお届けさせていただきました。

ひと部屋の中で、お互いが少しずつリンクして、まとまりが良くなるように、ガーランドのブルーの紫陽花に合わせて、花器には、ブルーのルリダマアザミを。

ガーランドの黄色のクラスペディアに合わせて、壁の一輪差しにもクラスペディアを。
と、飾られた様子をイメージしながら、準備させていただきました。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ35cmぐらい
花材:グニユーカリ/ユーカリポポラス/ユーカリ(アーニゲラ)/ユーカリの実(テトラゴナ)/ライラック(マリーサイモン)/ファラリス/パールアカシア/ニゲラの実/ステルンクーゲル

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE