春色小花リース

「あかるい色味のリースを」、と、ご希望いただいてお作りした、母の日の贈り物のリース。
グリーンもりもり、よりも、色を繋げるイメージで。

ユーカリなどの葉は、通常のリースよりも短めにカットして、色のある花たちの主張が強くなるようなバランスを考えて、束ねさせていただきました。
濃いピンク、淡いピンク、白の千日紅に、ピンクのオダマキや白の小花、黄色の花たち。

ご両家お揃いで、ふたつ。

「年配なので、リースのお取り扱いを知らないかも、と、取り扱いの説明書を付けてほしい」というご希望をいただきました。
通常発送するリースにも、リースの取り扱い方法と、束ねている植物の名前を書いた、名刺サイズのカードをおつけするのですが、小さくて見づらかったりするかもしれないな、と、ハガキサイズで準備してお付けさせていただきました。
「取り扱い方法を入れていただいていたこと、母が大変喜んでいました。」
とおっしゃっていただけて、ほっとひと安心。

リース(生花)
サイズ:直径20cmぐらい
花材:グニユーカリ/ユーカリ(ニコリ)/千日紅(3種類)/オダマキ(クレメンタインレッド)/クラスペディア/セフォラフォラ/コットンブッシュ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE