ビタミンカラー

「グリーン基調に、黄色いビタミンカラーを入れて」、とオーダーいただいて束ねさせていただいたスワッグ。
母の日の贈り物と一緒に、ご自宅用に、と、ご注文いただきました。

全体的に柔らかな雰囲気の中、ぱっと目を引く、クラスペディアの黄色。
クラスペディアは、ドライになっても、この明るい黄色のままなので、色も長く楽しんでいただけます。

ちらりとのぞく花たちとともに。

同じサイズでも、組み合わせる花の種類によって、雰囲気が変わります!

「少し下から見上げるアングルが気に入っています。可愛い。。。」
とおっしゃっていただきました。
le petit bonheur のスワッグ、たっぷりの植物を束ねていて、ボリュームのある雰囲気に仕上げているので、横から、少ししたから、正面から。。。見る角度によって、見える植物がちょっと異なったり、表情も変わって見えて、楽しめます。

スワッグ(生花)
サイズ:30cmぐらい
花材:グニユーカリ/ユーカリ(ニコリ)/パールアカシア/タラスピ/コットンブッシュ/ニゲラの実/クラスペディア/オダマキ/バラ(グリーンアイス)/スターチス/フランネルフラワー

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE