想う、その気持ちを運んで

お誕生日お祝いの贈り物として、お作りさせていただいたリース。
もともとは、会ってお祝いする予定でご注文いただいていましたが、日々、状況の変化する今、急遽、お友達のおうちへ、直接配送でお届けさせていただきました。

「築年数の古い家を清潔にし、落ち着いたトーンでまとめて大切に住んでいます。やさしく素朴で誰にでも好かれる素敵な女性。」
と、お伺いして、合わせた花は、ブルーの紫陽花を差し色に、落ち着いた雰囲気でありながら、白い小花なども少し混ぜ、ナチュラルな柔らかい雰囲気を少し加えて。
大切に住んでいらっしゃるおうちのイメージに合うように、と想像しながら、お作りさせていただきました。

直接は会えなかったけれど、「オンラインお祝い飲み会で盛り上がりました!」、とメールで教えていただきました。
その、様子を想像しながら、ああ、なんだかあったかいなあ、友達を大切に想う気持ち、お祝いしたいという気持ち、そんないろいろな気持ちをお届けするお手伝いをさせていただけて、とても幸せだなあ、と思った贈り物でした。

リース(生花)
サイズ:直径20cmぐらい
花材:グニユーカリ/紫陽花(アンティークブルー)/シルバーブロニア/シキミア(グリーン)/マトリカリア(ダブルラテ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE