思い出を詰めて

トレジャーボックス。
宝箱。

退職される方への贈り物として、オーダーいただいたプリザーブドフラワーのアレンジ。
ボックスの中には、学校のポストカードに、部活動の記念品、ミニチュアの黒板消し、そして、猫がお好きな方へ猫のぬいぐるみも添えて。
学校の先生をされていた方への贈り物でした。

蓋を閉めてお渡しして、開けると、中から思い出が溢れる。

ボックスの中に、どんなものを一緒に入れようか、考えて、送ってくださって、一緒に創り上げたような気持ちのアレンジ。
「唯一無二のものをお渡しできて良かったー」、とおっしゃっていただきました。

もうおひとり、色違いのトレジャーボックスをオーダーいただいたので、また別途、ご紹介させていただきますね。

トレジャーボックスアレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:横幅22cm
花材:パームフラワー/ローズかのんシュシュ(ピンクロゼ)/ジニア(チョコレートワイン)/千日紅(黃)/ライスフラワー(コーラルピンク)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン)/アンデス紫陽花(ベイビーピンク)/グニユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE