春風のような方へ

退職に合わせての感謝の贈り物を、とオーダいただいて、お作りした、プリザーブドフラワーのアレンジ。
「春風のような清々しく柔らかい印象の方。白とライドグリーンを基調に柔らかで優美な感じで。」とお伝えいただいて、合わせた花たち。

グリーンと白のグラデーション。
軽やかに絡まる蔓状のグリーン。
そして、ワンポイントの淡いピンクの色合いのライスフラワー。

出来上がったアレンジの写真をお送りしたら、
「”春風薫る” 色彩だけでなく季節や陽ざし、風の音まで感じさせる、そんなステキな仕上げりに感動です。」
と、おっしゃっていただきました。

そして、お渡しされた後、
「送られたご本人だけでなく、周りの方々まで自然と表情がほころんで、笑顔の輪が広がるのに感動しました。」
とメールをいただきました。

笑顔の連鎖。
贈り物をした方、贈られた方、そして、その時に周りにいた方、お作りさせていただいた私、その後、アレンジをご覧になる方。。。
波紋のようにふわっと広がっていく笑顔。
そんな贈り物のお手伝いができること、私自身も幸せです。

アレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径15m×高さ13cmぐらい
花材:スプレーローズ(シトラスグリーン)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/ジニア(白)/ピンポンマム(アップルグリーン)/ピラミッドアジサイ(ナチュラルグリーン/クリアグリーン)/ライスフラワー(チェリーブロッサム)/ソーラーローズ(エンジェルグリーン)/モナルダ(白)/サンウィーバイン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE