白と紫の楽屋花

「応援しているアイドルのファンミーティング用の楽屋花として」と、オーダーいただいたプリザーブドフラワーのトレジャーボックスアレンジ。
ご希望の色合いは、白と紫。
応援されている方が、少し前まで髪色がシルバーがかった淡い紫だった、ということと、以前所属していたグループのメンバーカラーが白色だった、ということで、その2つをイメージして。

グリーンなどを一切入れず、潔く、白と紫のみで、お作りさせていただきました。

フレーム、ぬいぐるみ、イメーいに合わせたリボンは、お客様のお持ち込みです。
フレームの縁取り模様と黒のリボンのイメージが一緒だったり、統一された世界感にまとまりました。

当日、実際にご覧になったお客様から
「実物も理想通りでとっても可愛かったです。」
とおっしゃっていただきました。

le petit bonheur では、花と合わせる小物などのお持込は、大歓迎ですが、器や花とのバランスが良いサイズはありますので、ご準備される前に、一度、ご相談くださいね。

トレジャーボックスアレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:横幅20cm
花材:ローズいずみ(スウィートライラック)/メディアナローズ(ソフトライラック)/ローズてまり(白)/クリスパス(エンジェルパープル)/ジニア(白/ラベンダー)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/マリーゴールド(パウダーライラック)/ラスカス(オフホワイト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE