オレンジリング

オレンジリング、ご存知ですか?
養成講座を受けた方が、認知症のサポーターとして、認知症を支援する「目印」となるようなシンボルのリング。

「認知症の普及啓発にすごく力を注がれていた方へのお供え花として」、とオーダーいただいて、お作りしたプリザーブドフラワーのアレンジ。
オレンジ色の花と、オレンジリングをイメージしたリングを一緒に入れて、仕上げています。
こちらのリングは、オーダーくださった方が、アレンジと一緒に入れられるように、樹脂で手作りしてお届けくださったもの。

もともとは、オレンジ色の花を入れて、というオーダーでしたが、オレンジリングのお話をお伺いして、
「もしも、お手持ちなら、リングを入れてアレンジしましょうか?」
というご提案から、手作りくださったリングです。

サイズが少し異なるリングを2つ。
どの面から見ても、オレンジ色の花と、オレンジ色のリングが見えるように。

想いを届ける、たったひとつの、贈り物。

アレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:12×12×高さ13cmぐらい
花材:ローズかのん(ブライトオンレジ)/プチシャーロット(フルーティーオレンジ)/ジニア(白)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/千日紅(モーニングイエロー)/ボアプランツ(シャーベットピーチ)/ニゲラオリエンタリス(オフホワイト)/ピラミッドアジサイ(ナチュラルグリーン/クリアグリーン)/アイビー/グニユーカリ/ソーラーローズ(エンジェルグリーン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE