サプライズリース

「結婚記念日のプレゼントとして、主人のお店にリースを贈りたい」、とオーダーいただいたリース。
偶然にも、店名に、le petit bonheur と同じ、「bonheur」の文字が入っており、縁を感じてくださったことを嬉しく思いながら、束ねさせていただきました。

お店は、美容院。
女性のお客様が多いので、女性が素敵だと感じてくださる、そんな目線も意識しながら。

最初、ドライフラワーでのお問い合わせだったのですが、
「通常、le petit bonheur では、フレッシュで束ねて、飾りながらドライにしていただく形をメインに、ご希望であれば、ドライフラワーでお届けします」、と返信差し上げたら、
「飾りながら、変化を愛でるという考えに心打たれました」とおっしゃってくださり、フレッシュでお届けさせていただきました。

数種類のユーカリに、黄色のミモザ、白の千日紅、そして、ドライになると雰囲気が変わるリューガデンドロンを合わせて。

サプライズプレゼントでしたが、喜んでいただけてよかった!
40cmサイズのリース。
ご主人にも、そして、お店のスタッフの方にも、お店にお越しくださるお客様にも、楽しんでいただけますように。

ユーカリとミモザのリース(生花)
サイズ:直径40cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/ポポラス/エキゾチカ)/パールアカシア/ミモザ/ローリエ/ヘデラベリー/リューガデンドロン(プルモーサス)/千日紅(白)/フェイジョア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE