針葉樹と赤い実のガラスのツリー

昨年、ガラスのツリーと小物のセットをご購入くださった方のところへ、本日、再度お嫁入りしたツリー。
つんつんとした葉が可愛いブルーアイス中心に、針葉樹に赤い野バラの実を合わせて。

冬のツリー。

季節を変えて、春の植物、夏の植物、秋の植物を組み合わせて飾るのも、きっと素敵だと思います。
こちらのツリー、季節ごとに販売予定ですが、一度ご購入いただいた方で、中の植物を変えたくなった場合、こちらに郵送いただけたら、植物を入れ替えて、再度、お届けさせていただけます。
もちろん、ご自身で、中の植物を抜いて、何かドライフラワーを入れて飾っていただくこともできます。

小さなガラスの中の世界は、空気が閉じ込められているので、冬の季節、昼は暖房をつけて、夜は寒くって。。。とか、窓のそばでさんさんと陽があたって。。。という場合は、ガラスの内側に水滴ができることがあります。
ガラスの中の空気が、温度差で水に変わる変化。
あまり続くと、中の植物の痛みの原因になる場合がありますので、ご注意ください。

今回は、植物のトラブルからのご相談で、新しくお届けさせていただいたガラスのツリー。
以前お届けしたツリーも、とても気に入って飾ってくださっていたとのこと、とても嬉しいです。
今回のこの子も、可愛がっていただけますように。

ガラスのツリー(ドライフラワー)
サイズ:直径10cm×高さ18cm
花材:ブルーアイス/ヒムロスギ/野ばらの実/ビバーナムティナス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE